SSブログ

ラーメン工房じゅん 特チャーシューメンと半チャーハン [ラーメン]

ここ読んでる人にしか伝わらんけど。

まだ年賀状書いてない、ごめん遅れます!というかまだハガキ買ってないし。
こんなこと20年なかったことだ!



高松橋から大塚台へ上がる、大塚メインストリートに先月オープンした、ラーメン工房じゅんへ。
P1020508.jpg





メニュー
P1020503.jpg




半チャーハン
P1020504.jpg






特チャーシューメン
P1020505.jpg






スープはラーメンマンを思わせる濃いドロドロ。麺は細いです。注文時に硬さを聞いてくれます。
これは固め。もっと硬くてもよかったかも。
P1020506.jpg










鮮度市場の向かい側よりやや西側です。会計のときにアイスもらえますよ。
P1020509.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

年賀状を書いてたら、お客さんから電話で、部屋の中で物が倒れてドアが開かなくなったとSOS。どうも壁に穴をあけることなりそう。

来年もチャーシュー麺を食べ続けてください。
メニューに替えスープがありますね。
家の近所に替え玉にネギとチャーシューがのっかってる処がありますが、
スープはありません。
先日、久しぶりに一富士のミソチャーシュー食べました。平日は9時までゆるそうです。(娘さんより)
では、よいお年をお迎えください。
by みなほパパ (2010-12-29 11:57) 

uran

替えスープ、改めて見て気がつきました。こんなもんがあるんですね。
替え玉すんのにスープが足りないときとかに頼むんですかね。

やっぱラーメン食うときはどうしてもチャーシューメン頼んでしまいますね。
ま体が受け付けなくなるときが来ると思いますがそのときまでは食い続けますわ。

よいお年をお迎えくださいませ。
by uran (2010-12-30 11:15) 

Yちゃん

私もまだ年賀状を作成しておりません。
さっきチビ達の写真を撮ってみたものの・・・
どうしようかなあ~。
by Yちゃん (2010-12-31 15:26) 

uran

まあ年賀状なんてあってもなくてもいいようなもんで…。
来年からはもうやめようかなあ、なんて思ったりして。
by uran (2011-01-02 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0