SSブログ

Band on the Run [音楽・本・DVDなど]

今年のセルフバースデイプレゼントは、Band on the Run。各種バージョンが存在するもので、
いったいどれを買おうかと…。VistaとかWindows7のようだな。


・バンド・オン・ザ・ラン [Limited Edition]
・バンド・オン・ザ・ラン デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]
・バンド・オン・ザ・ラン スーパー・デラックス・エディション(完全限定生産盤)(DVD付) [CD+DVD, Limited Edition]

スーパー・デラックス・エディションとか1万円以上するので却下。スーパー抜きのデラックスを購入。
DVD付いてるんで見てみたいし。東芝EMI時代に出てたCDは当然持ってて、ゲー出るほど聴いてます。
P1020433.jpg






P1020429.jpg



むーん、やっぱポールは天才だわ。そうとしか言いようがない。
早くRock ShowのDVD出ないかなー。
ヴィーナス&マース~ロック・ショウ~ジェットの流れが最高です。

声を枯らし、がなりたてて歌うポール。ポールと言えば、Yesterday、Let it be、Hey Judeみたいな
バラードが代表曲みたいに言われることが多いんですけど、彼の本質はロックンローラーです。
おまけでリンダのボヨヨンなコーラスとキーボードも。



♪あの男がステージの上で振り回してるのはいったい何?
ジミー・ペイジが持ってたヤツにそっくりだ
だけど、どう見ても異次元の世界の遺物みたい
そうさ、きっとそうに違いない Oo ee…
   
コンセルトヘボウでROCK SHOWがあれば
マジソン・スクエア・ガーデンには 髪の長い若者たちが集まるし
あの巨大なハリウッド・ボウルでもいかしたR&Rが始まるのさ
さぁ 行こうぜ! Oh Yeah!

これを生で見れたことは本当に幸せだ。だから留年したのかも(笑)



これもおまけで買った。土岐麻子のゲストヴォーカルがきれいでよい。たまにはJAZZもよいな。
P1020435.jpg





こういうかわゆげなものも貰った。バスタオル大好きなわたくしとしては大変うれしい。
P1020436.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0