SSブログ

ラクミクリームパン by 高鍋農業高校食品化学科 [その他食い物]

いやー寒いですな。冬です冬。今朝は初ウインドブレーカー&グローブで出勤しましたよ。


というわけで本日はクリームパン。
P1020240.jpg






このパン生地がモッチモチでうまい。
P1020241.jpg






このクリームはラクミと日向夏ということです。クリームがもう少し少なめならパーフェクトかな。
なんだったらクリーム無くてもモチモチのパンだけでも十分うまいです。
P1020242.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

福岡でも、農業高校のコラボパンがでています。全国ならかなりの種類のパンがありそうです。
by みなほパパ (2010-10-28 21:58) 

uran

なるほど、全国で名物パンフェアみたいなんがあると面白そうですね
by uran (2010-10-29 08:38) 

やまだ

メロンパンは食べたのですが
こちら手に入りません(泣)

赤江中のそばのローソンは
今日は両方とも売切れでした

もうすぐ販売期間が終了するとか
焦っています!


by やまだ (2010-10-29 17:59) 

uran

私は毎朝、出勤前の朝のローソンで買ってます。
10個とか並んでますよ~
by uran (2010-10-30 00:57) 

uran

高松橋を大塚側に渡ったところにあるローソンには、夕方でも
それぞれ20個ずつくらいありました。逆に売れ残ったりしないか心配に。
by uran (2010-10-30 17:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0