SSブログ

ディーガが来た [雑記]

CATV解約してからというもの、録画ができなくなって。

龍馬伝や年末にある坂の上の雲を見逃すとやばいと思ったのでディーガ購入。
テレビはレグザなので、ヴァルディアがいっちゃろうけどまだOEMしかないらしいし。


この緊迫財政の折、予算はどこからひねり出したんやろ?明日からとにかく緊縮財政で。
P1010886.jpg



P1010889.jpg






配線して次はあれしろこれしろと喋るディーガですが、地上デジタルが受信できないとかなんとか。
P1010891.jpg





アンテナ線を調べたら、真ん中の芯がひん曲がっておった。
P1010893.jpg






ケーブルを交換して稼動開始です。早速本日の龍馬伝で役に立った。
しかし家電も安くなったもんだ。わたくしが2台目に買ったビデオはですね、20万しました(笑)。
あれはいいビデオだったな~。

しかしこれはブルーレイも使えるし、750GBのHDDだし、チューナーもいっぱい積んでるし、えらいことですよ。
P1010895.jpg






話は全然違いますが、宮中の近くに釣具屋ができとったよ。
P1010881.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0