SSブログ

北京苑 チャーハン [弁当]

おっと帰宅して風呂入ってたらこんな時間…。早く寝ないと。

今宮崎では、全国高総文祭やってます。毎朝駅前で見慣れない制服を着た高校生をたくさん見ます。
口蹄疫騒ぎで開催が危ぶまれましたけど、宮崎でのよい思い出をたくさん作って帰ってください。


帰宅して遅くなっても見るのは、今夕方にやってる踊る大捜査線。これ面白いですわ。
テンション上がりますね。今日は真下警部が撃たれた回でしたので最高潮です。
ドラマ終わった後のCMが、今やってる映画の宣伝なんですけど、織田裕二がふけてます。





さて、佐土原フーデリーには北京苑のチャーハンが売っています。レシピだけもらって
どっかでまとめて作ってんやろ? これ。
P1010569.jpg
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

るる

北京苑の奥様とは短大が一緒でした!
なつかしいなあ・・
又食べに行きたくなる美味しさですよね!
by るる (2010-08-05 10:54) 

Yちゃん

先日ちょっぴり帰省した際
何度かフーデリーに行きました。
父がざる豆腐にはまっていて
フーデリーのがいいと。
美味しかったです。
残念ながらチャーハンには気づかなかったです。
by Yちゃん (2010-08-05 16:03) 

uran

るるさん
あらまあご縁があるのですね。
北京苑のチャーハンというタイトルからはだましみたいな記事でしたが、
ホントあそこはおいしいので、また行ってみたいと思います。
by uran (2010-08-05 22:20) 

uran

Yちゃん
フーデリーまで買い物来てるんだ。
あそこは普通の豆腐も売ってるけど、スペシャル豆腐コーナーが
やたら気合入ってるからねえ。確かにうまい。
by uran (2010-08-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0