SSブログ

マンゴスチン 牛すじカレーとなん骨カレーのコンビカレー [カレー]

霧島町にあるカレー屋、マンゴスチン。
P1010614.jpg







向かい側はモールひろせ。
P1010613.jpg








メニューです。新メニュー野菜カレーもあります。
P1010607.jpg








サラダです。おいしいドレッシング。
P1010608.jpg








なん骨カレーと牛すじカレーのコンビカレーです。右側がなん骨。
P1010609.jpg







これ、なん骨。ぷるんぷるん。骨はコリッとしてると思いましたがもう骨までゼリー。
P1010610.jpg








おおう、ぷるんぷるんと
bimi.JPG









堤防決壊しました。カレーの味は両者違うと思うんですが、牛すじカレーのほうが好みでした。
辛さの調整が出来るかどうかは分かりませんが、辛くなかったです。マイルドなおいしいカレー。
P1010611.jpg






スプーンもフォークもマンゴスチン。
P1010612.jpg







しかし暑い。今朝は朝から予定を消化して走り回っていたのですっかりばててしまった。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

員子

宮崎も落ち着いてきたようでなによりです。というわけで、
今年の夏休みはお邪魔させていただきます。
ご自慢の車はそのまま乗って帰る予定ですけど大丈夫ですよね。
by 員子 (2010-07-31 21:21) 

uran

8月中は多忙につき相手できませんので…
もちろん車もあげません。宝くじでも当たったら考えますけど(笑)
by uran (2010-08-01 12:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0