SSブログ

昼飯は麺で [その他食い物]

CMで中居とかいう人が食っててうまそうだった。
P1010450.jpg








普通、かな?
P1010453.jpg










踊る大捜査線という映画があって、それの公開記念かな。ローソンで売ってました。
P1010459.jpg








弁当ってのはやっぱセブンイレブンがそつがないと思います。これはイマイチだなあ。特に天ぷら。
P1010460.jpg








だるまとかいう福岡で有名なラーメン屋?
P1010480.jpg






例によって店の味を再現とかいうことをいわなきゃ、いいと思います。再現してる!ということならえらいことです。
P1010484.jpg








沖縄に行ってきました。
P1010500.jpg






嘘です。沖縄フェアをやってるエブリワンに行きました。私は食べ物ではあまり駄目なものってないのですけど、
昔給食で出た謎の味ごはんと、友人の引越しを手伝ったあとに食った市川の沖縄そばだけはトラウマです。
吐きました。なのでビビッていましたが、きしめんみたいな感じでソコソコうまかったです。
P1010501.jpg








最近は暑いので、冷製パスタ。ソコソコうまい。
P1010502.jpg









もちもちの木?豆太か?白岡で有名なラーメン屋みたいですね。昔何回かバイトで行ったなあ白岡。
P1010421.JPG



P1010436.jpg












喜多方ラーメン。これまた昔の会社の同僚が会社辞めてバイトしてましたのでいっぺん食いました。
チャーシューの量が半端なかったことを思い出しますね。小法師とかいう店でしたか。
P1010422.JPG







P1010427.jpg



今日は本社から社長の人がやってきて面談された。
「君は欲がないところがいかんな。○欲とか○○欲とかないのか?」とか言われた。
まあ、淡白ですけど欲はありますよ…。なんなんだ全く。

エコポイントの商品券の束も、先日出た一時金の封筒もそこいらに放り投げっぱなしじゃけど(笑)
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ひみず

こ、これは禁ラーメンじゃないような気がw
by ひみず (2010-07-27 00:02) 

uran

カップラーメンのたぐいは、禁ラーメン解除後の撮影ですw
しかし、禁ラーメンとまでいわなくとも、節ラーメンくらいしないと、歯止めが…
by uran (2010-07-28 07:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0