SSブログ

レッドホット史上最辛 ハバネロボンレス [その他食い物]

いやぁ、今朝は3時半起き、サッカー注視してました。
3Dテレビだったら腰抜かすであろう長谷部のシュートでやや目が覚め、本田のフリーキックで
目が爛々となりました。

おかげで本日の仕事は辛かったです。





嵐の面白い人(怪物くん)が辛そうに唸りながら食っているので、仕事帰りに寄って買ってきました。
P1010385.jpg






こんな感じ。言うほど辛くなかったです。ちっちぇえし。
P1010389.jpg





激辛挑戦ソースなるものが付いていて、「全部かけるとア゛~~~~!」とあります。
しかしこれも言うほど辛くないと思いました。まあ人それぞれですわね。
P1010390.jpg






まあ、やたら辛くしてもしょうがないしね。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shiro

この間、父の日に買いました!
ホント小ささにビックリでした
そして、じぇんじぇん辛くね〜でした。
多分、もう買わないです。
by shiro (2010-06-26 01:26) 

uran

写真では普通のチキンサイズに見えますけど、小さいですよね。
えらい安いと思ったんですよ…。
しかも全く辛くない、というおまけつきでございました。
by uran (2010-06-26 21:11) 

みなほパパ

辛くないんですか・・・
最近LEEの30辛が気になります。10辛しか食べたことないけど。
by みなほパパ (2010-06-26 21:37) 

uran

全く辛くないと思います。
Leeの30は昔食べた時は痛くて痛くてたまらなかったですが、
今はどうかなあ。
by uran (2010-06-28 06:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0