SSブログ

ふるふる3 梅じゃこピラフ [洋食]

チキン南蛮
白身フライランチなど

本日は朝、グレンツェンでパンを購入していたのですけど、駅前のふるふるが5月いっぱいで
閉店ということなので最後に行ってきました。




グレンツェンのはこれ。おいしいトマトスティック。
P1010310.jpg





イチオシです。
P1010311.jpg








ふるふるの梅じゃこピラフ。梅の味もいいですし、大葉の香りが素晴らしい。おいしい!
くれぐれも閉店は残念です。あれ?外食禁止令は?
(ラーメン禁止令は守ってます)
P1010312.jpg








R10片瀬原。県総合農業試験場付近。道が広がっとる。知らんかった。
P1010315.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

az

つい「グレッチェン」かと思い
プリズンブレイクをまた1からみたくなりましたw

梅じゃこ、とても美味しそうですね。
ふるふる、閉店なんですかー><
残念です。
by az (2010-06-20 08:33) 

uran

俺もグレッチェンかと思っていった口ですw
このおいしいトマトスティックは超お勧めです。トマトが優しい味でうまい。
ふるふるも残念ですなー。昼飯食うとこがどんどんなくなっていきよる。
by uran (2010-06-21 19:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0