SSブログ

こてっちゃん [その他食い物]

なんと激甚災害宮崎の口蹄疫の被害者の方のために、こてっちゃんのエスフーズ株式会社
宮崎に、5千万円の寄付を!
更に、社長個人から3千万円で、トータル8千万円を!




さすれば今夜はこてっちゃんを買って帰るしかあるまい…
ウメー
P1010299.jpg






R219ですが、日章学園のちょっと北側のあたりにも消毒マットの設置してました。
夜11時廻ってたと思います。本当にお疲れ様です。
高鍋農業高校の牛も感染したとか、問題は教育にまで及んでいる模様です。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

MIUMIUさん


こてっちゃん素晴らしいですね。

うちも今日こてっちゃん買ってきて、味噌味の焼き肉のタレとキャベツともやしとこてっちゃんを麺と炒めて ホルモン焼きそば作りました。(笑)
うまー ですよ。

みんな 牛も豚もガンガン食べて 元気だして行きましょう。

あと こてっちゃんも忘れずに…(笑)


by MIUMIUさん (2010-05-26 01:20) 

uran

こてっちゃん食が進みますね。沈みがちですけど元気でそうです。
by uran (2010-05-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0