SSブログ

某ホテル 朝食バイキング [その他食い物]

某ホテルにて、朝食バイキングを。朝からガッツリいただきました。おいしかったー。
ごはんも炊き立てでよ。

しかし今のビジネスホテルなんてものは、値段は安いわサービスは全然いいわ、
部屋の広さは相変わらずですけど、朝食はきっちり出してくるところが増えたし、過当競争なんですかねえ。
利用者にとっちゃいいばっかりですけども。朝飯だけでも10年前とはえらい違いですもん。

昔は、トーストとコーヒーが出るってだけで最高とか言ってたんだよなあ、全国行脚してた頃。




これやるとわたくし、牛乳3杯は飲みますよ~。
P1000774.jpg





牛乳ってのはとてもうまい飲み物ですけど、最近は怖くて調子こいて飲めません。
中坊の頃は、5本くらい飲んでいたのになあ。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

みなほパパ

牛乳、僕も大好きでした。
ご飯に牛乳、一日一ℓでした。
by みなほパパ (2010-04-07 23:36) 

uran

そうそう、給食でも飲むんですけど、部活終わって帰宅してからも
それくらい飲んでましたねえ。でも身長は伸びなかった(笑)
by uran (2010-04-08 06:27) 

あおしま

牛乳って根本的に問題あるんですかね。
すみません。
気になってぐぐったら何だか問題あるという方もおられてそれが優先っぽいですが。
個人的には胃腸がごろごろしなさそうな飲みたいときに飲めば?ですけどね。運でしょうけど。
ただ、たまたまですけど考えてみれば飲まなくなったなあ。
桶屋みたいに普通に考えて牛乳が飲め無くなったら世界の危機なんですけどね。
牛が消えたら第三次戦争になります。
パニックになるので」ニュースにもなってませんよね。マスコミって本当にゴミなんですねw
by あおしま (2010-04-08 07:57) 

uran

そうそう、最近知ったんですけどいろんなネガティブな話がありますよね。
まあ気にしてたら生きていけないかと思いますが。

私が怖くて飲めないのは、ピーピーのほうなんですけどね(笑)。
by uran (2010-04-10 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0