SSブログ

一富士7 ピリ辛味みそラーメン [ラーメン]

一富士へ。


一富士1
一富士2
一富士3
一富士4
一富士5
一富士6



いつもみそラーメンで芸がないのでピリ辛を。激辛もあるようですが、順番をふまねーと。
P1000689.jpg





うまい。そんなに辛くないのに汗が噴出した。
P1000691.jpg
コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 7

NO NAME

にょ〜〜〜〜!一富士食いたくなってきた〜〜!
昔、近所に住んでいた時に
出前の範囲だったので良く注文していましたが
最近は行く回数が減りましたね
この間も、行ったら駐車場に停めれなくて
断念しました
あ〜〜〜食べたい!
by NO NAME (2010-03-19 06:03) 

uran

え、一富士駐車場あるって知らなかったです。まあいつも歩いていくんですが。
とにかくここのみそラーメンはうまいですよね。
チャーシューうまいし、ピリ辛ナムルと漬物も最高です。
by uran (2010-03-19 22:26) 

やまだ

大坪の桜見てきました
かなり葉がでてますがまだ十分楽しめます

ただ見物客が多い
なにやら福岡から来ているという人も・・・。
一心行の桜に負けず劣らず綺麗とおっしゃってました


by やまだ (2010-03-19 22:56) 

uran

私は遅かったようです。もう葉っぱが真っ赤でしたよ。
来年がんばります。
by uran (2010-03-22 20:45) 

みなほパパ

味噌ラーメン食べたい。
福岡は、桜の開花が早くて4月3日の花見の予定が心配です。
すぐ近くの、カレーショップ マサラの幅1メートルぐらいのシャッターはけんざいでしょうか。
by みなほパパ (2010-03-23 08:16) 

ふたごパパ

仕事柄,外回りが多いので,いつもランチの参考にさせてもらってます。
毎回,たくさんの写真とコメントありがとうございます。
宮崎市内を中心に場所は大体,分かるのですが,よければコメントの中に値段を入れてもらえると,とても助かります♪♪ 厚かましいお願いですみません,何せランチの予算があるもんで……
by ふたごパパ (2010-03-25 22:47) 

uran

みなほパパさん
私は明日花見です。少々寒いようですががんばります。今日BBQセットも借りました。気合です!
カレーショップマサラ?一富士の近くですか?知らないですねえ…。

ふたごパパさん
値段ですか…。メニュー取れるときは極力撮ろうとしているのですが、
撮れないときはアホなので値段覚えて帰れません。今後はがんばりますよ。
by uran (2010-03-26 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0