SSブログ

頑徹ラーメン 頑徹スタミナ [ラーメン]

天気予報では雨がちと言っていたが、朝から天気がいいので小林方面まで走る。
久しぶりというか、とにかく適度な気温でとても気持ちよかった。宮崎はあっという間にギンギンに暑くなるので
オープンカーに最適な期間は短い。行ってよかった。




小林で有名なラーメン屋さんらしい、頑徹。昔マシンガンテツなんてのがあったんですが。
P1000726.jpg




P1000725.jpg




店内。このあとあっという間に満員に。
P1000727.jpg




メニュー
P1000730.jpg





なにが一押しかリサーチ不足で。とりあえず頑徹スタミナを。
P1000728.jpg






結構大きめに刻まれた生にんにくの歯ごたえがあります。歯ごたえだけじゃなく、香りもね。
麺はつるっつるです。スープはマイルドです。チャーシューはしっかりしててすこぶるおいしいです。
P1000729.jpg






福岡ではソメイヨシノが開花したといいますが、ウチの庭のはまだまだのようですな。
今年は花見を実施したいものだ。
P1000731.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

matumura

お久しぶりです!!
おげんきですか?

がんてつラーメン懐かしいです。
内装は昔と変わってないです。。。

宮崎に帰ったときはお声おかけしますので、よろしくお願いします。
by matumura (2010-03-15 00:15) 

matsumura

お久しぶりです!!
おげんきですか?

がんてつラーメン懐かしいです。
内装は昔と変わってないです。。。

宮崎に帰ったときはお声おかけしますので、よろしくお願いします。
by matsumura (2010-03-15 00:15) 

uran

大事なことなんで2回書いたんですね、分かります。
ま、たまには帰ってきて顔見せなさいよ。がんばってね~。
by uran (2010-03-15 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0