SSブログ

炭火串焼 らくい [酒・飲み屋]

宮崎駅東口、薩摩蒸気屋隣のらくいへ、謎の誕生パーティーにプレゼント抱えて行きました。
P1000697.jpg







一番乗り
P1000699.jpg






ぼけてはいますが刺身
P1000706.jpg







ちょっと変わったレタス巻き
P1000708.jpg







チキン南蛮はそば屋からおしゃれな店までどこにでもあるのが宮崎。
P1000710.jpg






豚の炭火焼
P1000711.jpg







赤身のカルパッチョ
P1000712.jpg






デザートその一
P1000716.jpg





お寿司
P1000718.jpg







デザートその二
P1000719.jpg





大概頼みすぎなので、ドギーバッグに入れてもらい翌日の豪華な弁当になりました~。
しかしこの店、すんごい繁盛してますね。次から次に客が入ってくるって感じ。
ああ、写真撮るの忘れてるの多いんですけど、から揚げがとてもうまかったです。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

himizu

寿司がアメリカーンw
by himizu (2010-03-10 00:05) 

はまっこ

わ~おいしそう!でもあのメンバーではしゃれすぎなのでは・・・。

遅れておりますブツは近日中に・・・。
んまい玄米もおまけに・・・。
by はまっこ (2010-03-10 11:29) 

uran

ひみずさん
アメリカーンな感じですが、話しに聞くアメリカなスシってこんな感じなんですかね。
ああめりかでスシと言うか日本食食ったことないもんで…

はまっこ
しゃれすぎですな。みな戸惑っていたような…。
当日の開始数時間前にどこがいい?なんて言い出した人が一番悪いと
思うので、わたしは責任取らないのであります。
by uran (2010-03-11 00:26) 

モモ


わぁー!
行ったことあるお店です。

ダシ巻き玉子がおいしかった記憶が・・・。

また行きたいと思ってたお店でした(〃^∀^)
by モモ (2010-03-12 01:07) 

uran

ダシ巻きたまごは一押しみたいですね。頼めばよかったんですが、
なんか疲れていて頼むのは完全に人任せでした。車だったので
どうせ飲めないし…。

中々いいお店だと思います。ウチの会社も近いからここで飲み会とかやらんかな…。
by uran (2010-03-12 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0