SSブログ

プリン工房イーナ 極上プリン [その他食い物]

庭の落ち葉掃き終わりました。完璧に綺麗になったという意味ではなく、もうこれ以上は無理、という判断でヨ。
掃いても掃いても葉っぱ出てくるし、きりがないです。腰もいてえし、落ち葉逃がす場所もなくなってきた。
最近はうかつに火もつけられないし。





梅が綺麗になってます。ウグイスも寄ってきてホーホケキョなんて鳴いてます。風情があるねえ。
ウグイスの写真撮れないなあ、すぐ逃げるんで。
P1000641.jpg








これはふきのとうやな。ウチの庭には色々あるなあ。
P1000636.jpg







いっぱい生えてた。
P1000638.jpg








5時間掃き掃除したあと、プリン買いに行った。甘いものは苦手ですがプリンは好きなんですよ。
P1000643.jpg




イーナ号
P1000644.jpg







極上プリン。うまいわ~。
P1000649.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shinsuke

一斉清掃とか逃げ回ってたのに、掃除するんすかw
年取って人間が大成されてきているんですかねえ。
もう暖かいですか?そちらは
by shinsuke (2010-02-21 22:08) 

uran

ん?逃げ回ってた?誰が?w
自分ちの掃除は一生懸命やりますよ俺は昔からw

こちらは暖かいですよ。もうぬくいというかなんというか。
おかげで本日の午前中のドライブは楽しかった~。
でかいテレビ買ってもオリンピック全然見やしねえw
by uran (2010-02-22 15:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0