SSブログ

丸花ももえちゃん2 [酒・飲み屋]

昨日、今日と宮崎は夏が来たかというような気温で。25度とか。
んで今日は久しぶりに何の予定もなくまったりとした休日でございます。
寝床で10時くらいまで漫画読みふけったりして…。時々豪雨の音がしますが気にせずに。

昼頃に車で出かけたんですが、前が見えないほどの豪雨襲来。遭難するかも?と思いました。
この車買ってから初めてのワイパー最強。10年位前の東海集中豪雨を思い出して少しゾッとしました。
あの時愛知県に住んでいたんですよ。






先日けんた食って少々残念だったので、同じ花ヶ島の鶏料理でリベンジ。
あれ、リベンジって使わないんじゃなかったっけ…。


ももえちゃん
P1000594.jpg








前回は持ち帰って冷え切っていましたけど、今回は大丈夫でした。まあ旨いのなんのって。
持ち帰りで温かいの食べたいなら、注文して取りに行くより、その場で飛び込みで頼んだほうがいいのかもしれませんな。
P1000597.jpg








これだけで腹いっぱいです。
P1000599.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

みなほパパ

うまそー。
地鶏の手羽はあまりみかけませんがなぜだろう。
by みなほパパ (2010-02-11 20:52) 

uran

もも焼っていうジャンルですからねー。せいぜいあっても皮ぐらいですかねえ。
by uran (2010-02-13 17:29) 

みなほパパ

ももが2本なら、手羽も2本と考えると不思議、どこで消費されているのか、
ヤツメウナギならぬ、八足地鶏がいたりして。
by みなほパパ (2010-02-13 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0