SSブログ

嵐坊 いろいろ [酒・飲み屋]

大島通線にある、嵐坊へ。
P1000574.jpg








もも焼。うまい!これはきゅうりが添えられてるタイプじゃなくってキャベツが敷かれてるタイプ。
宮崎で焼き鳥頼むと、昔はこうやって出てくることが多かったけど、今はそうでもないのかな。
最近は焼き鳥も食わんけど。
P1000575.jpg










皮!うまい!
P1000577.jpg











同僚の人が皮好きなので、アップで(笑)
P1000579.jpg








これはエビニラ?みたいな。メニューにあったので買ったんだけど、こんな餃子みたいなもんとは思わんかった。
おいしかったですけどね。
P1000576.jpg





ここ。名前は違いますけどここです。







当然ですが、店で食ったほうが断然うまいですよ。家が遠くなったので店で飲めなくなったなー。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

みなほパパ

嵐坊、先日福岡で発見しました。
宮崎では、行ったことなかったけど、行きたいな。
by みなほパパ (2010-02-03 09:52) 

uran

へー福岡にもあるんですね。確かにうまいから、ここ。
チェーン店だと思って舐めてました。
by uran (2010-02-03 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0