SSブログ

LIFE375 [音楽・本・DVDなど]

川江美奈子、あだ名はギャンちゃんの新譜です。といっても昨年ですけど…。

たまたまラジオでゲスト出演した番組を聴いたのがきっかけで、前作のセルフカバーCDを買ったのですが、
これが結構気に入りまして、最近最新作買いました。


これは相当の自信作だと本人が言っていたということです。
タイトルをみると、なるほど375か、自分の名前をあててるんやな、ホワイトアルバムみたいなもんか、と
思いましたがそうではなく、37歳、デビュー5周年ということらしいです。

LIFE375.jpg




前作でも「ピアノ」収録されていましたが、本作のアレンジのほうが好きです。
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

みなほパパ

うちの娘は374.
by みなほパパ (2010-01-20 11:57) 

アンジェラ・タキ

私のラパンは375
by アンジェラ・タキ (2010-01-20 14:48) 

uran

みなほパパさん
お、37歳4ヶ月です?

アンジェラ・タキさん
俺のコペンは…、おっと、個人情報個人情報。
by uran (2010-01-20 23:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0