SSブログ

げんこつラーメン とんこつしょうゆラーメン [ラーメン]

高鍋のげんこつラーメン。なんでこんなところまで行ったんだか。
P1000532.jpg





しょうゆとんこつ
P1000530.jpg






細目の麺・コクのあるスープ、うめえ。もっと近くだったらいいのにな。
P1000531.jpg




このあたり

コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shiro

僕もココ好きです!
味が濃いんじゃ無くてコクなんですよね〜
あ〜久々行きたいな〜
週末の延岡の仕事帰りでもお邪魔しようかな
by shiro (2010-01-12 23:59) 

なっちゃん

ほんとここの醤油とんこつ美味しいですよね(^_^)
昨夜はあまりの寒さにうどん食べましたがこの画像みたら
ラーメン食べたくなりました
もうすぐお昼...会社でインスタントラーメン(やっぱりうまかっちゃんでしょう!)
作って午後からあの匂い事務所中に充満させちゃおうかな(笑)
実は昨年4ヶ月程医大に入院していたんですが入院中1番食べたかったのが
うまかっちゃんでした
手軽にカップにお湯入れてって訳にはいかないので食べられない環境で
夢に出るくらい食べたくなりましたよ
普段はそんなに食べないのに人間って食べられないってなると食べたくなるんですね
by なっちゃん (2010-01-13 11:46) 

Ryo

野菜が一杯のっている野菜炒めラーメンも美味しいです。いつもこれにチャーハンを食べたいと思っているのですが、流石に量が多くて、半チャーハンで我慢しています。新富町に住んでいるのですが、近場に美味しいラーメン屋がなくて困っています。陳麻飯という中華の店がニューリッチ亀の井ホテルの1階にあるのですが、個人的にはイマイチです。
by Ryo (2010-01-13 22:27) 

uran

shiroさん
うまいですよねー、評判を聞いて引っ越す前にここまでチャリで
来たことあるんですけど、閉まっててがっかりしたことがあります。
遠いけど、市内からよりは全然ましだし恵まれてるほうです。

なっちゃんさん
おいしいですねー。会社でカップラーメンじゃなくってうまかっちゃんなんですね。
私も入院してたことありますけど、食べられないものは余計食べたくなりますね。

Ryoさん
野菜トッピングも今度やってみたいと思いました。隣の人が食ってたので…。
陳麻飯の陳麻家は行ったことありますよ。上清湯麺とチャーハン食べました。
薄味なんですよね。私は結構うまいと思いましたよ。

by uran (2010-01-14 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0