SSブログ

ゲシュマック ミュンヘナーヴァイスヴルスト [その他食い物]

毎日更新してるよ…。



川南にあるゲシュマックにてお買い物。






ミュンヘナーヴァイスヴルスト、皮を剥いて甘口のマスタードで喰えとマニュアルに書いてある。
ほほう、これはドイツのソーセージやね。ドイツ語のOSに日ごろ親しんでいるわたくしには屁でもない事だ。
プログラメをインストーレンしてニュースターテンするんやろ。ニッヒト!ニッヒト!
P1000343.jpg









皮は剥いた方が食べやすい。だが、剥いた皮を喰ってもいい。
P1000344.jpg





甘いマスタードで喰うのがおすすめらしい。だが、わたくしは好みではないでした…。
いやまあ、甘いマスタードが好みでないってだけで、ミュンヘナーヴァイスヴルストはすごくうまかったですよ。
P1000345.jpg




P1000347.jpg
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

ひみず

こりゃ、また、うんまそうなウインナーです。
ウインナーって、普通のでもパーフェクトな食べ物ですよね。
今回の記事みたいなのは、スペシャルなパーフェクトですね!

うーん、食べたい!
by ひみず (2009-12-08 01:09) 

Z

同じものを去年弟が買ってきてくれたので、食いましたが、皮むくのめんどくさくさいので、そのまま食いました。w
by Z (2009-12-08 15:55) 

uran

ひみずさん
ウインナー、いいですよね。ウインナー茹でるときはどうしても
「♪ラッパー一発ぶっぱなせええ!」と口ずさんでしまいます。嘘です。
このヴァイスヴルスト、おすすめです。他にもおいしいのありますし。

Z
皮はむいた方がうまいよ。結局皮は喰ったけど。
by uran (2009-12-10 20:39) 

shiro

今日、延岡で仕事の帰り行って来ました!
色々買いましたが、「あじ豚」のチーズハンバーグに
ビビッ!と来ました
今から晩酌スタートです!
by shiro (2009-12-12 19:24) 

uran

チーズハンバーグよさそうですね。惣菜のコロッケやメンチカツなんかも
ウマそうでした。晩酌いいですねー。
by uran (2009-12-13 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0