SSブログ

酷道DVD再び [音楽・本・DVDなど]

♪俺はぁ~、俺はぁ~ バカなのかぁ~ アホなのかぁ~


予約していました、酷道DVD北日本編と南日本編。南日本編が先に届きました。
きた_.jpg みなみ.jpg





宮崎が誇る、R265も収録されていました。これは南半分走破してますね。これだけ見ましたけど大変面白かったです。
しかし、輝嶺峠ははしょられてました。なのでハードさがイマイチだと思われる人もいるかもしれません。
というか、こんなDVD、誰も見ないわな…。



東日本編と西日本編についてはこちらで多少…。









それにしても最近は全然車に乗らない。相変わらず面白い車なのだけどね。ちっと遠出してみるかなあ。




これも届きましたけど少し後回し。
尿.jpg
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

ひみず

どうでしょうDVD!
私も購入しましたが、いまだみれていません。
年末年始の楽しみにしようかなと。。
by ひみず (2009-11-19 00:19) 

uran

そこまで待てるってすごい!
わたしはアラスカピストル大泉大好きだったので、あっという間に見ましたよ。
by uran (2009-11-19 01:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0