SSブログ

山賊でお別れ会 [酒・飲み屋]

お別れ会と言うことで呼ばれまして、久々に夜の街へ。

バニーとかいう人がなんかやってました。フェニックスリーグのなにやら。
選手がユニフォーム着てステージに立たされてました。
P1000093.jpg





なにかあるとスグここへ。山賊です。場所も分かりやすいし。
前に記事あったな。
P1000095.jpg




めにゅー
P1000103.jpg




えび
P1000102.jpg






俺のビール
P1000106.jpg





串の盛り合わせ
P1000108.jpg





アサリ
P1000109.jpg




チキン南蛮
P1000110.jpg





さつまいものチーズはさみ揚
P1000111.jpg






主役の人はやっぱり泣いちゃったですね。リアクションはM村のほうが面白かったですけど。
あと、あまり接触がなかった新人の人は、喋らすと結構面白かった。




しかし世代のギャップを感じたなあ。俺も20代の頃毎晩恐れを知らず飲み倒してたものですが、
上の人から見ればあんなふうに異次元人みたいに見えていたのかもしらんなあ。
まさに、( ゚д゚)ポカーン
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

shiro

「山賊」なつかし〜
昔はライブの打ち上げはココと決まってました
その時、おせっかいな人がいて
チキン南蛮をアホ程の量頼んで
他の物が注文出来なくたってしまったと言う事が
あったのを未だに忘れません
同級生の母ちゃんもココで働いていました。
by shiro (2009-10-11 14:37) 

uran

我々も飲み会するといつも色々場所の選定は迷っているようですが、
結局ここになってしまいます。もう文句いう人もいません。
場所も分かりやすいし、結構満足しています。
by uran (2009-10-12 06:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0