SSブログ

ふるふる2 白身フライランチなど [洋食]

季節の変わり目です。風邪をひきました。微熱がずーっと続いていて咳が止まりません。
もう肺が破れるんじゃねーかつーくらい痛い。かなわんのお。マスクしてチャリ通勤するもんだから
吸気量が少なく燃調がくるってしまっている。つらいつらい。歩くと息が途切れるし。

幼き頃はここから喘息に突入していたもんだが、それを考えればずいぶんましだ。







本日帰宅したら、例の葉書が届いていました。なんと、今年は栗おはぎ追加らしいです。たまりませんな。
例の葉書とはこれとか
これとか
これとか
これ

img008.jpg







今日の昼飯。前回はこちらで。




白身のフライ。サクサクしてて美味。
DSCF0010.jpg




DSCF0011.jpg




定番のチキン南蛮を逆から。
DSCF0013.jpg
コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 10

のべー

お体の調子はいかがですか?
咳が続くのは辛いですね
ご無理をなさらないように

栗きんとん
と~い昔にどこかに行った帰りに
ヘロヘロになって偶然見つけて立ち寄って購入しました

もう一度と思いますが
気軽に行けるところでないのが残念です
by のべー (2009-09-09 19:44) 

uran

お気遣いありがとうございます。

実はあの辺は通いなれれば道は意外と快適だしいいドライブコースなんですよ。
by uran (2009-09-09 21:23) 

shiro

ふるふるは同級生の店で
昨日、東京から友達が帰って来ていたので
深夜2時まで「ふるふる」で飲んでました
時間を経てのすれ違いですね〜
by shiro (2009-09-10 00:34) 

uran

そうなのですか。ふるふるは会社にも近いのでみなよく利用しています。
夜の貸しきり宴会も。おいしいですよね。

by uran (2009-09-10 22:40) 

モモ

風邪ですか(TωT)

無理しないでくださいね。
お大事に。

栗きんとん 非常に気になってます。
方向音痴&運転下手な私
買いに行くのは無理だろうなぁ・・・。

機会があれば行ってみます。
by モモ (2009-09-10 23:42) 

uran

お気遣いありがとうございます。風邪が長引いているんですよ。
咳が止まらないので非常にしんどいです。

はな恵さん、宮崎市内からですと、一番単純なのは10号線北上、
日向市の塩見川渡って327号線に左折そのまままっすぐ行くとありますよ。
そのまままっすぐが結構遠いですけど(笑)。ただ行っただけのことはあると思います。
おいしいものは苦労して手に入れたほうがいいです。
by uran (2009-09-12 00:22) 

モモ

咳は止まりましたか?

3日間 休みがもらえました。
栗きんとん 買いに行こうと思ってます。

宮崎県広域・詳細地図を見て
uranサンの 過去記事を読み
場所を確認しました。

気をつけて行ってきます。
また報告します(≧∀≦)ゞ
by モモ (2009-09-18 22:25) 

uran

お気遣いありがとうございます。もうすっかりよくなってます。
327号線は結構好きなドライブコースなんですよ。くれぐれもお気をつけて。

私は休みは土曜日だけですわ。
by uran (2009-09-19 01:55) 

モモ

元気になって良かった!!!

土曜日行ってきました。
327号線に入ると あまり車も走ってなく
ヨシヨシと思いながら
とうごう道の駅に寄り
ダムに見とれ よそみ運転しながら
栗おはぎ・栗きんとん 無事買うことができました。

甘いもの苦手な私ですが
はまってしまいました。
もう少し買えば良かったと後悔。

そんなに遠く感じなかったので
また行ってみたいと思います♪

明日は休みです。
お仕事無理しないで 頑張ってくださいね。
by モモ (2009-09-20 22:52) 

uran

おお、無事に行くことが出来たようでなによりです。
私も甘いものはそんなに食べないですけど、ここのだけは大丈夫でした。
私はいつもここに行く予定があれば会社の人に知らせることにしています。

327はドライブにもいいですよね。
by uran (2009-09-21 06:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0