SSブログ

佐土原浜(石崎浜)で釣り3 [釣り]

本当は5回目くらいなんだけど…。

会社のサーファーの人が、石崎浜にサーフィンに行くけどどう?と言っていたので。
しかし目覚ましかけるのすっかり忘れていたがまぐれで4時に起きた。


サーフィンするには波はなし、キス釣りするにゃ荒れている。中途半端な海。
素人目にも分かる、これではサーフィンは出来まい。彼らは富田浜に移動したという。
P1070810.jpg




しかし一投目からゴツゴツアタる。これはキスのアタリじゃない。

ちっちぇ~
P1070797.jpg







またすぐに
P1070801.jpg







うなりをあげる私のロッド
P1070802.jpg







またこれ。ゴツゴツゴツゴツアタる。しかしえさは食ってないんだよなー。
P1070804.jpg







2匹かかった。
P1070807.jpg





これはちっさい。
P1070808.jpg





これはおっきい。
P1070809.jpg




最後にこれ釣り上げたら、腹が痛くなったので引き上げました。
P1070811.jpg



そろそろどうですか?釣り部の皆さん。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

az

んっと・・・これらは食べれるお魚ですか・・??
by az (2009-07-13 12:42) 

uran

食べられるんだそうです。
浜できゅっと〆て、刺身にするとうまいそうです。次回はやってみたいもんです。
by uran (2009-07-13 20:47) 

優人

石崎浜の河口の釣りは、ルアーで、40センチの、シーバスがつれますよ。
by 優人 (2012-07-18 18:45) 

uran

らしいですね!何回か偵察に行ったんですが、行くたびに濁ってたり荒れてたりで
まだ一度も投げていません。行きたいとは思っております。
by uran (2012-07-19 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0