SSブログ

Backereis of Sweet Garden [その他食い物]

いきなり丸島。もちろんここまで歩いてきたのです。5キロくれーか。
P1070225.jpg




なんかもう、歩いて渡れそう。
P1070227.jpg


去年までこの辺でよく釣りしてたんですけど、今は無理やね。
P1070228.jpg




タンポリ(津谷原沼)
P1070229.jpg




森薬品スタジアム。ここから八重川を上流に遡ります。
P1070230.jpg





遠くに見える橋げたが、赤江大橋の道とつながる予定の橋ですね。これが出来れば潮見町から
恒久神社まで一気にいける、と。
P1070231.jpg






さて、飛江田団地のほうに進んでいくと、おお、Sweet Garden。小腹も空いたしパンでも買おうかと。
ここは、支店が大塚食堂の真向かいにありましたけど、今はもうない。そのかわり、
ウチの近所のタイヨーの中にあります。買ったことないけど。
P1070235.jpg




この中の、カマンベールなんとやらを購入。
P1070236.jpg




うめえ。カマンベールたっぷりで濃厚。胡桃の食感もすばらしい。これはイケル。
タイヨー店にも売ってればよいが。
P1070237.jpg




先ほどの、橋げたン所を右岸側から。
P1070240.jpg





おや、どかどかの支店?この未曾有の不況でも儲かっているんだなあ。
P1070246.jpg




ここをくぐって帰りました。本日は15キロ。もうフラフラ。
P1070248.jpg
コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

のベー

今そのパン屋さんから帰ってきました(笑)

この時間だともう商品が少ないです
帰り道娘とパンを一個消費してしまいました
カロリー計算のできない親子です^^;
by のベー (2009-05-04 15:56) 

徘徊おじさん

20キロも歩いたURANさん、拝見しながら今日は天気が悪かったから足下がわるかったのでは、、?と勝手に余計な心配をしています。
私もあちこち徘徊するのが好きですが、やっぱり大淀川沿いが歩きやすいですかね?信号に引っかかることも少ないし。ただひたすら歩くのではなく、寄り道したり、買い食いするのも長く歩けるこつかも(笑
明日は天気がよさそうなので、私もロング徘徊に出かけるとします。
by 徘徊おじさん (2009-05-04 17:05) 

uran

のベーさん
おお行かれましたか。私が行ったのは昨日の11時頃だったですかね。
おいしいですね、ここのパンは。本当は給水したかったのですけど、
コーラとハイシー(ファンタだったかな?)しかなくて。

徘徊おじさんさん
今日は雨が降るという予報だったので…。これは昨日の話です。
仰るとおり、大淀川河川敷は信号も排気ガスもないしいい環境ですね。
今は平和台大橋までで終わっていますけど、現在工事中でもう少し伸びそうです。
by uran (2009-05-04 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0