SSブログ

コラーゲンラーメン しお [ラーメン]

コ、コラーゲンラーメン? 気になる。入ってみるか、と。
P1070084.jpg

P1070093.jpg



店内。女の人が一人でやっているようです。平日はもっといるのかな。
P1070090.jpg



メニュー。いたってシンプル。チャーハンの単独はありません。が、このセットが一番出るんだそうです。
P1070087.jpg



テーブルは、こう。
P1070092.jpg




しお、を頼む。
P1070088.jpg



ちぢれ麺。モチモチしてうまい。
P1070089.jpg




チャーシュー。これはとろっと濃い味がついているやわらかいタイプではなく、あっさりとした
しっかり肉って感じのチャーシューです。小ぶりなのもいい。
P1070091.jpg



うーんすっきりとうまい。食った後ののどの渇きもない。ここのしょうゆラーメンは絶対にうまいと思うので、
また近々食べにこようと思います。
コラーゲンと言ってるくらいなんだからコラーゲンたっぷりなんだろうな。



今日は20キロ、3時間半くらいの散歩だったがその間にコペンを6台見た。多い。
しかし、こんないい天気だというのにオープン状態はゼロ。いい天気過ぎるのか?
それともみんなマゾなのだろうか、開けないコペンなんてただのせまっくるしい軽じゃないか。
我慢できなくなったのでそのまま急いで帰って屋根を全開しアクセル全開くれて遠くへ走りに行った。

コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

みなほパパ

昔、ロードスターJリミテッドⅡの頃は雨以外いつでもオープンにしてました。夏はつらかったけど。馬鹿と言われても、オープン大好きです。
自分の心に正直になれば、オープンですよね。
話は変わりますが、九州道、布刈パーキングは、インサイトが4台停まってました。
by みなほパパ (2009-04-18 23:52) 

uran

お、ロドスタ乗ってたのですか。
実はコペン購入のきっかけのひとつがロドスタに乗ったことがあげられます。

いい車ですよね。今も会社の同僚の人のを時々乗せてもらってます。
by uran (2009-04-19 09:08) 

ブラブラ

コラーゲンラーメンって場所どのあたりっすか?
メニューの激辛も文字が興味をそそりまくりです
差し支えなければ目印でも教えてもらえるとうれCっす。

先週大淀川の堤防下バイパスでオープンにしたコペンを
見かけました気持ちよさげでした、うらやまC~!!
確かに前進バックとも前進してるようなナイスなボディーっすね!!
by ブラブラ (2009-04-20 07:32) 

uran

場所はですね、先日できたファミマの裏に当たります。
橘公園沿いの市役所第4庁舎とプラザ宮崎の間の道を
旭通に向かう途中です。駐車場があるかどうかは分からないです。

オープンカーは最高ですよ。補助もあることですし、購入されては?(笑)
by uran (2009-04-20 13:02) 

ブラブラ

ファミマつながりだったのか!駐車場なさげですね、、、

オープンカーは確かに魅力ですが私も財政難で、、
しかし、エコカーの減税処置は半端ないですね
元々二重課税の諸費税と自動車取得税を先に何とかしろ
と言いたいでーす!!
by ブラブラ (2009-04-20 15:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0