SSブログ

そのだ精肉店 手造り餃子と手造りハンバーグ  [その他食い物]

新車買い替えに1台最大25万円の奨励金? 去年まで遡れ!
新車買い替えに1台最大25万円の奨励金? 去年まで遡れ!
新車買い替えに1台最大25万円の奨励金? 去年まで遡れ!
新車買い替えに1台最大25万円の奨励金? 去年まで遡れ!

まあ軽なので半額だけどさ、これってでかいよなあ。この不景気を見越しての半年前からの
てこ入れで新車買ったのに。嘘ですけど。


さて、田野にある精肉店でですね、ここのWebサイトが異様にうまそうなので、ちょっと行ってきました。
古城から田野までの道はとてもいいドライブコースです。夜でまだ肌寒いのに、最近の週末は
雨ばかりだから、久しぶりに屋根全開で行ったらとても寒かった。
P1060990.jpg





パン粉ついてる
P1060992.jpg



マニュアルもある
P1060993.jpg




ハンバーグーッ!
P1060994.jpg

あ、ブレちった。
P1060995.jpg


これはうみぇ、とても。まずそうに見えたなら私の写真が悪いのです。ジューシーやし、
デミグラスソースもうまし!


んで餃子。小ぶりですね。焼き方と写真がまずくてあまりうまそうに見えないですが、
P1060997.jpg

P1060998.jpg

P1060999.jpg


うまかったぁ。店の人もとてもいい人でですね、シャイなわたしですが話し込んでしまいました。
また行きたくなるようなお店です。歩いていくのにはちっと遠いがのぉ。

あと、柚子胡椒も激ウマだそうですよ。買わなかったけど。
宮崎市内では、ハンバーグや餃子はフーデリーでも買えるそうです。でもあのおばちゃん(失礼!)と
喋りながらの買い物が楽しいと思いますよ。
コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 5

オタスケマン1号

はじめまして
いつも楽しく読み逃げしておりました。
新車買い替えに1台最大25万円の奨励金? 先月まで遡れ!って感じです。
by オタスケマン1号 (2009-04-09 08:32) 

uran

オタスケマン1号さん
去年まで遡れ!はまだまだ甘いッすね。
購入先月だったら悔しさもひとしお…。
by uran (2009-04-09 08:48) 

空振り太郎

ここには何回か餃子を買いに行ったことがあるけど、時間帯が悪かったのか店に人がいなかったり、スタミナ餃子やハンバーグが無くて、冷凍した餃子しかないと言われた、、、スタミナ餃子もハンバーグも今日は作っていないと言う説明だった。HPは随分と立派だったので期待してわざわざ行ったんだけど、、、uranさんは良かったっすね!
by 空振り太郎 (2009-04-09 09:50) 

uran

空振り太郎さん
わたしは、何時までやっているかわからなかったので、予め電話していきました。
その時に、今日は生ハンバーグあるから、と言われてたのでタイミングよかったんですかね。

餃子は今からまた包むので、冷凍しかないけどその日に作ったものだし、
冷凍のほうが焼き色がきれいだと言われたのでそんなもんかと思いました。
あと、閉まっていても、戸を叩くと出てきて対応してくれるとも言ってましたよ。

ちなみに、21時くらいまでは確実に開いてるという事でした。
by uran (2009-04-09 12:39) 

空振り太郎

そうでしたか。
事前に連絡して確認してから行った方が良さそうですね。
情報ありがとうございました!
by 空振り太郎 (2009-04-09 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0