SSブログ

おそうじごはん7 日替わり弁当 [弁当]

おそうじごはん。
1回目
2回目
3、4回目
5回目
6回目


・手作り鯵バーグ・根菜のごま味噌煮・ほうれん草とエノキの中華炒め
・カレービーフン・お漬物・玄米ご飯
うまいですよ。カレービーフンというよりケチャップの味がしたけど。
P1060527.jpg







これは昨日食った。調理例はグロくてあまりうまそうに見えないので省略。
そういやこれ、ふたを止めるシールがついてなかったよ。
P1060523.jpg






これは駅のゴミ箱にあったMAXコーヒー。新製品だスゲーと思って買ったんだろうな。
P1060526.jpg



野球見に行きたいんだけど、人ごみ苦手だしなあ。
コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

りりい

MAXコーヒーについては、以前にしおかすみこさんがTVで熱く語ってました。
これが、あのMAXコーヒーなんですね。
練乳入りってことは、相当甘いんですか?
今度見つけたら買ってみます☆

私は明日野球を見に行くつもりですが、整理券がもらえるかどうか心配です;;


by りりい (2009-02-21 16:18) 

uran

いやぁ、初めて飲んだとき(1回だけですけど)、頭にガツンときて
大変でした。どんな味かは聞いていたのにです。

今はコンビニとか自販機とかどこでも手に入ると思いますけど、
苦情は受け付けないです(笑)。でも全国区で売るってことは、
少々ライト化されてるのかも知れないですね。

野球はもう諦めてます。
by uran (2009-02-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0