SSブログ

じゃがじゃが亭 カツカレー [カレー]

1月2日のことですが、宮崎で昔からあるカレーといえば、宮交シティのガンジスですけど、
先日加奈陀庵でカレー食って、カレー魂に少し火がついて、散歩のついでに行ってきました。
しかし、ものすごく並んでいたのでやめました。でも、カレー魂が消えない。
筋少の日本印度化計画かよw 「日本をインドにしてしまえ!」

ので、




南駅前のアーケードにあるここに(こんなとこでも2日からやってることに少々驚き)
P1060194.jpg






店内
P1060193.jpg






うーん、見てくれも味も普通の家のカレーみたいでした。ちょっと甘めなんですかね。
P1060192.jpg







土曜日は荷物を運ぶのにトラックに乗った。最近は何でもオートマなんだなあ。まあラクです。
しかしいやなもんだ、アクセル抜いただけではエンジンブレーキがかからない恐怖。慣れだけども。
P1060234.jpg







日曜日は相生橋まで歩いてみたんですが、川になんか変なもんがあります。なんですかねこれは。
P1060244.jpg





この辺には、堰というか、段差というか、そんなもんもあります。
P1060245.jpg





んで午後は、コペン君のMTオイルとエンジンオイルを交換。車体の割りにタイヤサイズが大きいので、
幅が細ーく見える。
ベストカーのあてにならないスクープによると、後継車というかモデルチェンジはないそうですが、さて…。
P1060248.JPG

P1060252.JPG
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0