SSブログ

マルチョンラーメン チャーシューメン [ラーメン]

ゆえあって、最近は外食してないです。前に串間行った時のお蔵だしです。



P1050860.jpg
先日串間に行ったときに、本当は日南でトンカツを食おうと思っていたんですが、タイミング合わず、
腹も減ったのでラーメンを食うことに。




店内
P1050856.jpg



チャーシューメン
P1050857.jpg





麺は縮れ麺。スープはもうすんごくあっさりしてる。昔宮崎の食堂によくあったタイプという感じかな。
P1050859.jpg





道の向かい側にもシブい店があった。都井岬に行くときに寄ってみっか。
P1050861.jpg



※親戚から不愉快な年賀状が届きました。生まれてこの方不愉快な年賀状をもらったのは初めて。
 かなり失礼な、アホウなことが書いてありました。しかも喪中と知っているのに出してきているのです。
 頭にきたので、寒中見舞いに嫌味のひとつでも書いて出してやろうと思いましたけど、
 アホウに対して同じようなことをしてもレベルが同じだな、と気がつき(紙媒体は残るしね)、やめることにしました。
 でもここに書いてすっきりすることにしました。どーもすいません。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

のべー

日南でとんかつなら「かつかい州」でしょうか?
串間なら高松駅の近くにおいしいイタリアンがあります
あと夢珈房と言うお店もなかなかです
(一応情報だけ^^)

by のべー (2009-01-10 15:42) 

uran

のべーさん
乙姫亭に行こうと思っていました。同僚が押しまくっているので。

まあしばらくはろくなもん食えないんですけど…
by uran (2009-01-10 17:31) 

和ちゃん

久し振りに拝見・・・ 失礼な人は 気にしないで  貴兄は貴兄 体には気
をつけて・・・
by 和ちゃん (2009-01-20 20:02) 

uran

和ちゃん
おや、お久しぶりです。パソコン解禁ですか。
お気遣いどうもです。うちの姉もおかしな年賀状をもらったとぼやいていましたよ(笑)
by uran (2009-01-22 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0