SSブログ

げん天4回目  うめおろしうどん(温) [うどん・そば]

休日出勤。明日は雨だというので早起きして洗濯に励みます。物凄くいい天気なので、夕方から雨が降るとか嘘みたい。
布団も干したいという誘惑は我慢する。早く帰るつもりだけど遅くなったらかなわんしの。


そういや、先日100円ショップでこんなものを買ったんスよ。
P1050572.jpg


なんに使うかというと、


before
P1050575.jpg


after
P1050573.jpg

鍵穴隠しでした。ボディと同色に塗ったりしようかな。


通勤途中にこんなのに遭遇。イベントがあると出店にくる。どこかの地震の時にモスが造った車で、
それが宮崎にお下がりになったと聞いたことがあるが本当だろうか。
P1050576.jpg
P1050577.jpg



さて昼食。
オモニの家に行ったんですが、つぶれているような気配。
しょうがないので近くのげん天へ。

1回目
2回目
3回目

うめおろしうどんの温かいの。
P1050578.jpg



梅の酸味が程よく効いて、実にうまい。さて午後からもがんばるかのぉ。
P1050579.jpg

コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0