SSブログ

ダイナミック弁当 チキン南蛮弁当 [弁当]

昨日、お参りに行こうと思っていたんですが、色々バタバタしていたので、本日昼休みに行くことに。

お寺に行く前に、ダイナミック弁当に寄って、お参りしてくっからチキン南蛮よろしく~と。
P1050293.jpg



ここでお参り。破れまんじゅうお供えしてきました。
P1050292.jpg





弁当屋にとって返した所、財布がない!このブログでは何回目のネタだろうか。
シカトして帰ったら仁義に悖る。正直にワケを話し、明日持ってくる旨伝えました。




で、帰社して食う。旨いです。まあチキン南蛮も旨いんですけどね、ご飯がホント旨かった。
お金払ってないから追従してるわけじゃないっすよ。
P1050294.jpg



明日も金払いついでにここで買う~っと。
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

語り部

ほかほかでなく
ぽかぽかなんですね

ダイナミックという店名のごとく
チキン南蛮が豪快にのせてありますね(^○^)
ゴハンも大盛でしょうか

お金を忘れてもいいよという
お付合いなんですね(゜o゜)
お昼前の書き込みなので
これ見てたら
お腹すいてしまいました(^^♪
by 語り部 (2008-09-25 11:29) 

uran

いやいや、そんな深い付き合いではないです。
買ったのは2回目くらいかな?

このブログを読めば分かるんですけど、私はよく財布を忘れるんですよ(笑)


だいぶ昔にここの近くで働いていた妹が、ここを絶賛していましたが。
ご飯はてんこ盛りです。お腹いっぱいになります。
by uran (2008-09-25 20:54) 

よゐこ

ダイナミック弁当があって、このお寺は安楽寺ですね
もう何年も行っていないです
by よゐこ (2008-09-25 22:20) 

uran

よゐこさん

そうです安楽寺です。
街の中に突然出てきますね。
実はここ結構好きです。
by uran (2008-09-26 07:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0