SSブログ

椿山~瓜田~照葉大橋など [旅・散歩]

エンジンオイル、エレメント、MTオイルを交換したのでちょいとまた走りに行ってくる。
例によって椿山に向かいます。右が前ね
P1050107.jpg



椿山公園から景色を眺める
P1050114.jpg




峠の北郷側は道が狭いが少々攻め込む。ハハノンキダネ
P1050122.jpg




東九州道を作るための工事用の道路を整備しているとか何とか
P1050123.jpg



北郷側に降りたらすかさずターンして、県道で田野方面へ。田野からR269で家に帰ろうと思っていたが、
なぜか高岡方面に走ってしまい、瓜田ダムまで来てしまった
P1050125.jpg




ダムはやっぱロマンだ!
P1050128.jpg




ダム湖を周遊する道路を走っていたら、通行止めで
P1050129.jpg




で、帰ろうと思っていたらいつの間にかこんなところに
P1050130.jpg




綺麗な広葉樹林ですなー。涼しくて気持ちがよい。綾ですな
P1050131.jpg





上空を見上げればこれ
P1050132.jpg




もういっちょ
P1050134.jpg





いつも中々家に帰れないのは、実はこれなんじゃないかと指摘された。恐ろしい団子だ。
222222.jpg



本日も120キロ越えた~
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

shinsuke

のび太の部屋って、広いですよね(笑)
by shinsuke (2008-08-17 23:16) 

uran

広いよねw
机と本棚しかないし。
by uran (2008-08-18 09:23) 

onma

このガソリン高騰のご時世に、ご苦労様ですニャハハ(*^▽^*)
アラブの石油王から感謝状が・・・
私は年間3000キロですよ(*^_^*)
環境大臣から感謝状が・・・
んな分けないですね~ε-(;ーωーA フゥ…
by onma (2008-08-18 18:07) 

uran

慣らし終わるまでは、しょうがないかなあ、と思ってます。
まあ、以前はハイオクだったし燃費も悪かったので、あまり無駄遣いしてるよな気がしない、というのもありますね。


by uran (2008-08-18 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0