SSブログ

レストラン日向灘 [洋食]

ここで紹介した塚原ダム。
排水ゲートの工事が終わったようで、美人になってた。
P1040941.jpg





屋根を閉めると、よく前向きと勘違いされます。これは後ろ側です。テールランプがクリアガラスなので
間違いやすいですね。
P1040945.jpg




これの時に写真を撮るのを忘れていた西郷ダム。右端に魚道があります。
P1040947.jpg




美々津にあるレストラン日向灘。お子様の頃はここ定番でした。
P1040953.jpg




眺望はいいです。かつてのリニア実験線なんかも見えます。
P1040949.jpg




ちびっこサイコロステーキ。なんかバランス悪くね?
P1040951.jpg




チキン南蛮と海老フライ。味はまあそう悪くない。しかしここはおぐらチェーンは抜けたそうなんですけど、
おぐらの関係店舗って、サービス精神というか接客精神みたいなものをぽっかりどこかに置いてきている様に感じますね。
本店なんかはそれも味か、みたいなところもあるんですけどね。

ファストフードやファミレスのマニュアル化された接客スマイルのほうがよっぽどいい。
P1040952.jpg





新富の万福まんじゅう。地味ながらいい店です。ここのおばちゃんはいつ行ってもいっぱいいっぱいサービスしてくれます。
P1040954.jpg




名物の手焼きバナナ。ボケちったけど。
P1040955.jpg




おお、軍瀬の拡張もこんな風まで進んだのか。日向大橋や佐土原バイパスの4車線化はあるのだろうか。
新名爪までそれが進んだらもう渋滞知らずになるのではないか。
P1040956.jpg



一ツ葉から軍艦のごときが見えたので、ターンしてみる。
P1040935.jpg


輸送艦のしもきただって。
P1040936.jpg

P1040937.jpg

P1040938.jpg


コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 3

az

結構ドライブしてますね~~^^

こんなオトコマエな船みたことない!
かっこいい~~。
いつも私がみるのは客船ですもん・・・


by az (2008-08-05 12:22) 

onma

バナナ焼きっていうんですね。
私もよく食べますよ。
近所の小さなお菓子屋さんで作ってます。
餡が少~しだけ間違ったように入ってます。
バナナの味はしませんよ。
by onma (2008-08-05 19:05) 

uran

azさん
慣らしが終るまでは、ただ走るだけに走るからねー


onmaさん
バナナの味、しませんよね。形だけw
by uran (2008-08-05 19:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0