SSブログ

よし茶 しょうゆラーメンプラスチャーシューと小チャーハン [ラーメン]

山崎街道にある、よし茶へ。わりと新しいお店です。
P1040925.jpg




店の外にはこんなメニューが貼ってある。
P1040924.jpg




テーブルの上のメニュー。
P1040920.jpg





店内。
P1040919.jpg





出た!そして久々にボケた!チラッと写っていますが、テーブルの上には八幡屋磯五郎の唐辛子がありました。
P1040921.jpg




やや甘めですかね。豚骨以外のラーメンを食べることはあまりないので、判定の基準がよく分からない。
チャーシューは、酒のつまみにいいと思います。おいしい。
P1040922.jpg




チャーハンなんですけどね、小チャーハンなのに量は多い。味もいいし具もいいんですけど、
なんかご飯がぱっさぱさな気がするんですが。まあこの写真もボケちゃあいるんですけど。
たまたまご飯の炊き具合がよくなかったのかなあ。
P1040923.jpg
コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0