SSブログ

スカイ [その他食い物]

遠方の友人より予告無しの宅配便が届いたのだが、包みを破れば、

うどんですかい
P1040520.jpg



うどんですかいの山。うどんという食い物が世界一好きな私は嬉しくて気を失いそうになります。
P1040519.jpg




みそ汁ですかい。
P1040523.jpg




雑炊ですかい。
P1040524.jpg



シチューデスカイ
P1040525.jpg




ハヤシデスカイ、いいねえ、このセンスたまんねえ。
P1040527.jpg




これは機内で飲めるアレかなあ。
P1040526.jpg





ドライ納豆。ビール飲みたくなりますな。国際線のつまみに出てくるやつ。
P1040528.jpg


友人奥様チョイスですが、優雅な喋り方をされる方で、声に聞き入ってしまったよSちゃん(笑)
コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 4

onma

随分豪華な贈り物ですね。
当分楽しめそうですね。
サプライズな贈り物大好きです。
by onma (2008-07-10 08:21) 

uran

体のことに気を使い、少しずつ、ですかね(笑)
by uran (2008-07-10 08:46) 

onma

ですね。昨夜血圧測ってびっくり。ヤバイ感じです(*_*;
by onma (2008-07-11 08:55) 

uran

やばい?
ほんとにやばいことになる前に医者ですよ医者。
私はぶっ倒れましたからねえ。
あと、血圧計を購入して、定点観測ですね。
by uran (2008-07-11 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0