SSブログ

ジャンボうどん たぬきそば [うどん・そば]


昨日より宮崎映画祭開催中です。

P1040499.jpg

温水さん主演の伊藤の話、見てきました。田丸麻紀扮する助手の人が、ラーメンを音をたてないで食ってて不気味だった。
美人はラーメンをああやって食べるのであろうか。


田舎者なので、舞台挨拶は初めて見ました。
P1040497.jpg




その後、花ヶ島ディーラー街にあるジャンボうどんに行く。もう暑くて焼け死にそうですわ。
P1040502.jpg



ジャンボですな。味はわりとあっさり目かもね。しかしここも麺が半端なくにゅるいな。
昼飯時で、各ディーラーの人達が、各社の作業服を着て食べてました。なんかサーキットの食堂みたいな雰囲気。
P1040500.jpg



帰りは北バイパスを走る。コジマ。
P1040503.jpg




すぐ横にヤマダ電機が進出。えげつな!
P1040504.jpg




金龍のデザインが変わっていたんですが、もはや名物のひとつとして漫画が、食い物と並んでラインナップされてることに
大笑い。
P1040505.jpg
コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

七夕M村

お久しぶりです。
久しぶりにブログを拝見させていただきました。
宮崎ってやっぱいいなぁ〜って改めて思いました。
また釣りにいけるのを楽しみにしてますね〜
by 七夕M村 (2008-07-07 01:51) 

uran

M村!
by uran (2008-07-07 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1