SSブログ

一ツ瀬川河口で釣り4 [釣り]

5時に現地集合。4時半にYを迎えに行くのだが、彼は前回遅刻したこともあったので、時間にいなかったら置いていく、と
脅しをかけておいた。

そしたら、4時半にSさんから迎えに来るはずのFが来ないという泣きのメールが入った。私はそれで起きた!
Yにわりぃ!と電話し、ソッコー現地に向かう。冷えた状態からアクセル全開くれても頼もしいよ我が相棒は。
日向大橋山崎街道入口のローソンつぶれてたり、色々あった。




さて、本日一投目にいきなりヒット。当たりビンビン。
P1040470.jpg



4投目くらいでまたヒット。でかい!
P1040478.jpg




今日はみんな調子がいい。一々写真撮ってらんない、と。
P1040481.jpg
P1040482.jpg



波は結構荒くて、下半身はすぐにびしょびしょに。
P1040493.jpg

P1040494.jpg




トータルでこんなもん。珍しく、餌がなくなったので撤収、という感じです。
やっぱサーフの釣りはいい。砂だらけになるけれども。
P1040495.jpg
コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 6

plejour

 凄~い ! 大きいキスで、 グー・グー・Good ♪♪
餌はゴカイですか?
今夜のおかずはキスの天婦羅に決まりですね!
by plejour (2008-07-05 12:50) 

onma

へぇ~こんなに釣れたらやみつきになっちゃいますね。
キスはお目にかかったこと無いなあ。
いつもカレイ、油目、かたくち、ウグイ、さば・・・しかも小さいやつ。
uranさんは釣っても食べないんでしたっけ?
by onma (2008-07-05 14:08) 

shinsuke

おおーすごい、釣れてますね。
HCRも調子が良いようでよかったです。

窓は直ったんですか?(笑)
by shinsuke (2008-07-05 16:49) 

uran

plejourさん
ゴカイです。もうバンバン釣れましたよ。

onmaさん
そうですね、キスは見た目も綺麗、食っても旨いので大好きです。
自宅で揚げ物はしないので、釣れても持って帰りはしません。

しんちゃん
窓に関してはノーコメントで(笑)
by uran (2008-07-06 14:25) 

エース???

こんにちは、的場です。

おぼえてますでしょうか・・・(笑)


最近、釣りにあまりいけてません・・・

いってもつれません・・・


エース失格です。


また、是非是非一緒につれていってください!!


尺キス目指してがんばります。
by エース??? (2008-08-10 13:47) 

uran

お、エース君お久しぶりです。
釣り行きましょうよ。

えーと、記事をチョコチョコ読んでいただければ分かるのですが、
わたくし、人の乗れない車を買ってしまったのでもう乗せていくことは
出来ないんですよ(笑)。

そもそも、まだまだ汚したくないので、サーフとかに乗り入れたくない(笑)。
by uran (2008-08-10 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0