SSブログ

大淀川河口で釣り(開幕) [釣り]

今シーズン初の、大淀川河口釣り。初参戦が二人います。

釣果は…

あまり芳しくありませんでした(わたくしはボウズ)が、キスもチョコチョコ釣れたりして
P1030980.jpg

皆さん今年も頑張りましょう。
しかしその後出社する羽目になるとは思いませんでしたが…


連休中は、やりたいことがいくつか、やらなければならないことが二つある。
外は非常に天気がよい。やりたいことをひとつこなすには絶好の日和だ。
しかし、しかしである。


眠いー!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

plejour

キス釣り懐かしい~ ♪  穂先がプルプルと餌を咥えたときの感触・・・!、その後のあわせるタイミング・・・! んん~、なんとも楽しいですよネ~!又、その後天ぷらも美味しいし!(笑)
昔は延岡・日向・日南へと遠征、近場では青島にとキス釣り専門で行っていました。しかしここ4~5年釣りはしてないので、今年は久し振りにチャレンジしようかな? と、その前に道具は???

話しは変わりますが、UMK近く・フーデリー横の「車うどん」には行かれましたか?(食通のuranさんだから行かれた事はあると思うけど・・・・(笑)
自家製麺で特に6月?ぐらいから始める、冷やしうどん(釜揚げ)は絶品です!
by plejour (2008-05-04 17:08) 

uran

車うどん行った事ありますよ。だいぶ前ですけどね。
写真を撮る習慣がなかったころなので、ネタにはなってないんですけどね。

土曜日、釣りが終わった後伺おうと思っていたんですけど、
思ったより仕事が終るのが遅くて、閉店時間越えてしまってました。

火曜日に行けたら行きたいです。
釣りは私は全然駄目なので、その時に色々教えてください。
キスさえ釣れればいいので(笑)

by uran (2008-05-04 17:44) 

onma

こちらも大分暖かくなってきました。
そろそろ釣りも再開したくなりました。
それにしてもでかいキスですね。
ニシン並みだ~
by onma (2008-05-07 12:15) 

uran

そうそう、このキスでかいでしょう。
私が釣ったわけではないですけど。
写真で見るより実物はもっとでかい感じでした。
by uran (2008-05-08 01:39) 

二代目横綱、M村

お久しぶりです。
釣りいきたいです。。。
イメトレしてメキメキと腕を上げています。
もし帰れたらまた連絡しますのでそのときは連れて行ってくださいね~
by 二代目横綱、M村 (2008-05-14 22:07) 

uran

二代目横綱って、それ自体がウソじゃん…
帰れるのがいつか知らんけど、まあ連絡くらいはしなさい。

by uran (2008-05-17 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0