SSブログ

カッパドキアカフェ 各種パスタ [洋食]


ボンベルタ地下にある、カッパドキアへ。

ここは前に、一心不乱があったとこだな。4月1日にオープンしたのだそうです。ここのパスタは自家製の生麺です。
前払い制なのも、一心不乱とおんなじやね。
P1030934.jpg



水もしゃれてます。
P1030935.jpg




ランチセットの、前菜。
P1030936.jpg




創作親子丼。中央の白いのが半熟玉子ね。分かりにくいですけど、ご飯が盛られてます。
サラダ感覚って感じかな。甘く煮てる鶏肉ね。
ご飯物はほかに焼きカレーとか焼きリゾットとか。
P1030937.jpg



グラスワイン。君の瞳に乾杯。
P1030938.jpg



いろいろ魚介のトマトソースペスカトーレ。麺はフェットチーネ。麺は2種類から選べるんですよ。
P1030939.jpg



自家製スモークサーモンと季節野菜のパスタ。麺はリングイネ。
P1030940.jpg




デザートのアイスクリーム。あとドリンクも付きますね。
P1030941.jpg


パスタの生麺も売ってます。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ryuji_s1

素敵なお店ですね
お料理も美味しそう
by ryuji_s1 (2008-04-28 13:51) 

uran

同行した美人OLによれば、パスタは旨かったそうです。
私は親子丼を食べました。
親子丼は、普通の親子丼のほうが旨いと思います(笑)。
奇を衒わないで、焼きリゾットとか食べればよかったです。
by uran (2008-04-28 19:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0