SSブログ

北京苑 野菜たっぷり五目ラーメン [ラーメン]

市街地から高松橋を渡ってきて、内環状線にぶつかった辺りにあります、北京苑。
以前は、生目台のカリヨンプラザにありました。
ここも大晦日に振られたところの一つです。





メニュー。野菜たっぷり五目ラーメンの半炒飯セットを。








炒飯が先に来ましたね。黒く見えますね。実際黒っぽいですね。
味はそんなに濃くありませんが、ニンニクが結構来てますね。





アップで。





野菜たっぷりです。これが黄色く見えるのは照明のせいです。
ものすごくたっぷり野菜が入っていて、看板に偽り無し。






麺もスープもいい感じ。やさしいしょうゆ味で、とろみ加減もよいよい。
ここは食事時はいつも混んでいるのでなかなか入れないんですよ。
すごく美味しい。坦坦麺もうまいらしいです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0