SSブログ

ヨドバシAkiba 8Fレストランフロア [その他食い物]

秋葉のヨドバシカメラの8Fはレストランフロア なのですね。
前回の出張の時は、ここで焼肉を食いましたよ。






ちゃぶ屋 とんこつラーメン CHABUTON





トンコツだけど、魚介も効かせてるよ!ってのが今時の主流なのかなあ。
シンプルなトンコツラーメンのがうまいと思うのだけど、単純な味って思われるんかなあ。
あんまりうまいと思わんなあ…。なんかTVチャンピオンで優勝したとかなんとか看板が立っていたが。










東京洋食屋 神田グリル。











昼間っから、ワインをいただきます。洋食にはワインっすよ!





ハンバーグとクリームコロッケです。ジュウジュウ言ってます。








なんつうか、コロッケのほうがハンバーグより旨かったような。












光麺です。





カウンターにもテーブルにも、液晶テレビが仕込んであります。







麺もスープも熱いヤツを。








太めで硬めでモチモチ。宮崎にはあまりありません、が、最近この手が
結構好きになってきてます。






スープのほうはね、あまり好みじゃなかった…。



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

秋葉ではゆっくりできなかったから
ヨドバシも行ってない私。
こんなところもあるんだぁ。
この次は、是非!!
by (2008-01-21 10:16) 

uran

チェーン店ばかりですけどね。
結構楽しめると思いますよ。秋葉は食べ物屋が少ないですから。
by uran (2008-01-21 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0