SSブログ

餃子の王将 [中華]

会社に関西出身の人がいるんですが、その人が時々大声で
「あーーーーーーーーー!王将の餃子食いてえーーーーーーー!!!!!」
と叫びます。宮崎には無いのでかわいそうですね。
彼とは前回一緒に出張に行って、しかもウィークリーマンションの割と傍に王将はあったんですが、
なんせ、王将が開いてる時間に帰れたことが無くって、行けずじまいでした。


で、今回は彼の代わりにリベンジを果たして来ました。


でーんとした看板があって。




これが恋焦がれた王将の餃子。200円ですが異様に旨い。




ニラレバ。レバーがプリプリでとても旨い。




ニラ肉。これまた旨い。




キムチチャーハン。あまり辛くなかったそうです。




しかし王将はチープでいいですね。食事でも、軽く飲むにしても。
チープで宮崎にあって欲しいチェーン店のひとつですね。


あとは、なんだ。個人的にはサブウェイだな。上州屋もか。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

BIGMAX

あ~ぎょうざ・・うまそうだ。王将の餃子はうめ~。しかも安い。名古屋にいるときはよく一人で行ったな・・・
by BIGMAX (2008-01-16 23:51) 

uran

ぐへへへ、王将うまいよね。最高だよね。
by uran (2008-01-17 01:01) 

王将、冷食でしか食べた事ないんですけど
お店でビール飲みながら
是非、食べてみたいです。

青森にも出店しないかな~
上州屋はあるんだけどナ^_^;
by (2008-01-21 10:26) 

uran

店で食う餃子も格別ですよ。ほんと旨いです。
by uran (2008-01-21 21:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0