SSブログ

大淀川で釣り [釣り]


夜中の12時くらいに出動。月が綺麗です。といってもこの月は明け方の月です。






ヒラメがキター!   といっても私ではありません。この他にもチョコチョコ釣れていたようです。
俺以外は!







まあ、私の収穫といえば、電気ウキを見つけたり。





分かりにくかったら、こう。





しかし悔しいなあ。魚がバチャバチャ跳ねていかにも釣れそうだったんだが。

朝方までいたら風邪をひいてしまいました。帰宅して暖房ガンガンかけてがたがた震えていました。
買ったばっかのダウンのポケットに入れていたルアーのフックのカバーが外れていて
引っかかって穴開くし、散々だチクショウ!


まあ、昨夜は釣りに行く前に九死に一生を得、もう駄目だと思う状況から
助かったので、よしとするか。


今夜リベンジだ今夜。というのも、また来週から長期出張なので、今のうちに釣っておかないと、ね。



※コメントにあるように、このヒラメは盗まれたらしい。あまりにも↓が
 かわいそうなので、一言。       








人非人め!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

よっし~

そのヒラメは、ヒラメどろぼ~に遭遇したらしく・・・
クーラーのみが・・・無残に・・・
by よっし~ (2008-01-05 17:16) 

uran

えー、まじで!
ひど過ぎる…
by uran (2008-01-05 17:53) 

はまのしん

いや~、盗人が人とは限らないんですけどね~

鳥とか猫とか・・   まあいいまた釣るべ
by はまのしん (2008-01-06 13:39) 

uran

なるほど、そういう可能性も、。蓋は閉めてたけどロックはしてなかったから。
まあ、またすぐ釣れますよ。
by uran (2008-01-06 21:57) 

釣り場にも防犯カメラ持参すべしかなぁ。
私も、良くウミネコにやられます。
近くが、ウミネコの繁殖地なので^_^;
お風邪お大事に!冷えたときは風呂が一番ですよ。
by (2008-01-07 10:50) 

uran

そうなんですよ。
南国宮崎といえども、寒くて寒くて。
風呂に入って、両手両足がしびれて心地よかったです。
by uran (2008-01-07 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0