SSブログ

内海で釣り [釣り]

内海港に釣りに行きました。前日は12時近くまで飲んでました。



飲み会?朝早いから行きません

顔だけ出すか

茶だけ飲むか

ビール一杯とつまみ食うか

ま、いっか


で睡眠2時間。危うく2度寝するところでしたが、いつも寝過ごしている人から
起きたメールが届き、飛び起きました。




早速釣れた。これはでかい。この人も一緒に飲んでて睡眠不足。
と言うより、釣りなんかいかねえとか言ってモチベーション低かったはず。
朝も、酒抜けてねえ、と。





時々雨が降り、時々車の中に避難です。





さっきの。氷付けです。





モチベーション低かった人がよく釣れるのか?





てんぷらにして食うのかのぉ。





マルボロで比較。




私と言えば、今日がリールと竿のデビューだったのですが、3投目くらいで
先端が折れてしまいました。
しかし、なんとか小せえフグを釣りあげました。そんなもん坊主より悪いと言われたが…。





さて、17時からのテニスに起きれるかな…。



→1時間半の遅刻。体力と技術の無さが露呈いたしました。もうふらふら。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

BIGMAX

わ~い。俺の写真がアップされてる。やっぱ前日飲みの釣りはしんどいな~。今度は睡眠しっかりとっていかねば・・。行くのか?
by BIGMAX (2007-08-26 15:25) 

uran

行きます。

前日飲むのは止めてね。
で、夕方からは、テニス。スゲー健全です、と。
by uran (2007-08-26 17:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0