SSブログ

熊本ドライブその2 [旅・散歩]

下道も飽きたので、松橋(まつばせ)から高速に乗ってみる。




熊本空港。小っちぇえなあ!おい!(大泉洋風)。うそうそ宮崎空港よりはよほどでかいです。




韓国物産展なるものが開催されていました。




おいおいおい~こんなところで見るとは思わなかったなぁ~。これは東国原ですよぉ~




こんなところにも、知事が。





展望台は有料です。50円かケッ!とか思いつつも無駄な金は一銭もないのでスルー。
成田とか名古屋だったら、国際線の機体を見て悦に入るんですけどね。





VIPルームのような喫煙室です。最近は肩身が狭いですな。

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

美人OL:Y

熊本ー!

ドライブー!!

東国原ー!!!


楽しい休暇だったんですね。いいなぁ~
by 美人OL:Y (2007-06-13 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0