SSブログ

いなり屋 [弁当]

いなりが食いたくなりまして、前から気になっていたNTT裏の「いなり屋」に突入。
しかし、ショーケースにもいなりはなく、どうしたものかと思って聞いてみると、
今はいなりはやっていません、とのこと。??
しょうがないので、ちらしを買って帰る。しょうがないとか言ってますが、うまかったです。



おてもとの袋をみると、屋号が「はなや」に変わっておりました。




知る人ぞ知る?西都のちゃんぽんがうまい店。





絶品だそうです。今週末にでも遠征するか。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

アンジェラタキ

みちくさ食堂最高!
しかし、遠方から行く時は電話しないと居ない(閉まってる)時があるよ。
たとえそれが週末でも・・・。
by アンジェラタキ (2007-05-30 13:04) 

uran

アンジェラタキさん、ご忠告ありがとうございます。
電話して行きますので、現地で遭遇したら奢ってください。
by uran (2007-05-30 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0