SSブログ

らいふのパン [その他食い物]

毎週金曜日に、らいふのパンが会社に来るんですが、これがうまい
本当はいつも買ってる目玉焼きトーストを載せたかったんですが、今日は売り切れ
結構人気商品なんですよ




分かりにくいかもしれませんが、ウインナー入り。






夜は飲みに行ったんで、ちょっとだけメニューを
ニラ玉




揚げだし豆腐

さつまいものチーズはさみ揚げなんて自分的にはゲロやろ!だったんですが、
これがうまい。ガンガン食った




ゴーヤチャンプルー




カルビのから揚げ

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

美人OL:Y

らいふのぱん私も大好きです~!目玉焼きトーストおいしいですよね♪
会社にくるんですか。私も出張行って買わなきゃ・・・!
by 美人OL:Y (2007-05-30 19:24) 

uran

美人OL:Yさん、名前は統一して書きましょうw
by uran (2007-05-30 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1