SSブログ

東天閣 麻婆豆腐など [中華]

東天閣の麻婆豆腐




皿うどん




餃子




全部うまかったっす。最後に




山形屋の北海道物産展で買ってきました。他には牛乳やカマンベールチーズなど。
たくさん買ったのでおまけでソフトクリームもらいました。
昔は甘いものはほとんど食べなかったんですが、最近はなんとか食べられるようになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

fu-

おいしそうですね!!この中華料理屋は私が短大に通う通学路にあったところです!行けばよかった・・・いつも見るたびに気になっていたんですよ。。今度宮崎に帰った時に行けたら行きたいです!
by fu- (2007-05-14 15:34) 

uran

短大に通うときにあった中華屋って、ここじゃなくって、1日前の
錦城楼のほうじゃないかと思うんだけど、どう?
by uran (2007-05-18 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0